集え!3バカ!PLの花火の夜に

こういうバカっぽいタイトルの日記を書きたくなった。
そう、思い出せば、あれは2001年の8/1。
俺たちは3バカ(シンゴ・へー・俺)はPLの花火を楽しんでいた。
だが、最後の巨大な光をもっと近くで見ようと思って、
3人は走った。
3人のうちの誰かが「俺、穴場知ってる」と言うからそれを信じて走ったのに。
その場所に行ったらすでに人だらけで結局最後の光は見れなかった。
その8年前の雪辱戦だ。
3バカ+マレで4天皇といきたいとこだが、彼も東京なので忙しいだろう。
3バカ以外の方でも大いに募集します。
(誰も来ないと思うけど。)
今年は8/1土曜なので見に行く人多いやろうな〜。